https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳
林美沙希1
林美沙希2
林美沙希3


アルプスリポート|林 美沙希

最近、テレビで高校野球を見てから出社するという日々を送っています。
後輩が、アルプスの様子を一生懸命リポートしている姿を見ると
とても刺激を受けるんですよね。
野球部応援団の人達に話を聞いてみたり、ご両親に話を聞いてみたり。
応援グッズを紹介したり。
とにかく何でも、気になることを見つけたら聞いてみる!!
そこからテーマを決めて一つのものを作り上げる。
甲子園のアルプススタンドは、日差しと熱気でとても暑くて、
そんな暑さと戦いながらの作業でした。

ABC朝日放送メ〜テレの同期と♪
系列局の同期と一緒に仕事できる機会もないので
とても貴重な経験でした。


林美沙希1
林美沙希2