https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

岡村真美子1
岡村真美子2
守本・岡村
岡村真美子3


NHK守本奈実アナが同期の敏腕ディレクターと結婚 「あまちゃん」「龍馬伝」など担当 - ライブドアニュース

 NHKの守本奈実アナウンサー(33)が、同局ディレクターと結婚していたことが4日、分かった。


 関係者よると、相手の男性は、連続テレビ小説あまちゃん」のほか「龍馬伝」「梅ちゃん先生」の演出を担当した敏腕ディレクターという。同関係者は「9月に結婚した。仕事は続けるようだ」と説明した。

NHK・守本アナ結婚! お相手は同期「あまちゃん」ディレクター - ZAKZAK

お相手はかねてから交際が伝えられていた同局ディレクターの西村武五郎氏。

関係者などによると、2人は2004年に入局した同期で、交際は数年続いており、今年の夏ごろには婚姻届を出したという。

 癒やし系の動物カピバラに似ているとして、ネット上では「カピ子」と呼ばれ、親しまれている守本アナ。同期には、「ニュースウオッチ9」の井上あさひアナ(33)と廣瀬智美アナ(33)や、「おはよう日本」の鈴木奈穂子アナ(32)といったエース級がそろう。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140928#1411902536