https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テリー伊藤「夫に甲斐性がないから妻が(男を)家に連れ込んだ」 そこまでいうか、芸能界の矢口真里擁護スクラム : J-CASTニュース

芸能界に広がるこうした擁護ムードは、一般の人々の目にはやや「過剰」とさえ映っているようだ。
そもそも「浮気された側」の中村さんを非難したテリーさんは、不倫報道が出た当初は矢口さんに厳しいコメントをしていた。だが、いつのまにか擁護側に回った経緯がある。今回、ズバズバと質問することが期待されていた宮根さんにも隠し子報道を受けて謝罪した背景があり、23日の放送中にもコメンテーターの春川正明さんに女性問題を振られて思わず「ほっといてください!」と苦笑しながら声を上げる一幕があった。
相次ぐ擁護のコメントにインターネット上では「やっぱり芸能界は甘すぎる」といった声も目立っている。

痛いニュース(ノ∀`) : テリー伊藤、矢口を擁護し元夫・中村昌也を批判「しゃべらなければ騒動にならなかった」「甲斐性がないから不倫された」

これがテレビの現状


だれも見なくなるわけだ

やっぱりテレビに関わる人間って頭おかしい奴ばっかなんだなぁと心底思うよね

ナベプロとバーニングだからバーニングの肩を持つテリーくそすぎだろw

不貞の妻が悪いに決まってるだろ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141024#1414147843