https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

東野幸治が矢口真里の発言を批判「ほんまふざけんな」 - ライブドアニュース

 一方、MCの東野幸治は、“寝室鉢合わせ”疑惑について無言を貫く矢口に対し、バラエティ番組に復帰した際に「仕切る人(司会者)が難しくなる」とピシャリ。さらに、『ミヤネ屋』で人間不信に陥ったことを明かした矢口を、「(元)旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」と、笑顔ながら厳しい言葉で批判した。


 最近では、ナインティナイン岡村隆史や、テリー伊藤など、矢口を擁護する芸能人の発言ばかりがフィーチャーされるためか、今回の松本らの発言に対し、視聴者から「さすが、松ちゃん」「バラエティ番組の司会者ならではの観点」といった肯定的な意見が目立つ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141026#1414319793
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141025#1414233789