https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

仲間由紀恵を悩ます夫・田中哲司の「女癖」 - ライブドアニュース

「夫の田中は業界でも女癖が悪い事で有名。二人の交際がスタートしたのは、07年にドラマ『ジョシデカ!女子刑事』で共演したのがきっかけですが、その頃から田中は浮気の噂が絶えなかった。実際、一般人の女性を自宅に“お持ち帰り”したり、お笑い芸人の合コンにもよく参加していました」(舞台関係者)


 もちろんこの事は仲間の知るところとなり、所属事務所も激怒。一時は破局説も出たのだという。ところが‥‥。


「なにせ、仲間の方が田中にベタ惚れでしたからね。涙ながらに許したようです」(前出・舞台関係者)


 最初の出会いから7年、紆余曲折ありながらも結ばれた二人。しかし、この浮気騒動。実は巧妙に“仕組まれた”ものではないかという説もある。


「清純派女優で売っていた仲間にスキャンダルは御法度。ところが相手は札付きの女好きである田中となったら事務所も黙っているはずがない。しかもかつて噂になった一般人女性は、なんと某芸能プロの社員だったとか。その発覚がキッカケで、結婚せざるをえなかった」(テレビ関係者)


 いわば田中が外堀を固められた形だが、二人の結婚生活がいつまで続くか、見ものである。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141015#1413369509(『田中さんが浮気をするのは結婚していないから。結婚すれば浮気をすることもなくなる』とも言われたそうです。)