https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小川彩佳1
小川彩佳2
彩佳・青山・古舘・古賀1
彩佳・青山・古舘・古賀2
古賀・古舘・青山・彩佳1
古賀・古舘・青山・彩佳2
林美沙希1
林美沙希2


徳永みちお

昨夜の報道ステーションでの古賀茂明の政界解説パネルはなかなか面白かったが、生活の党の立ち位置を無視したのは残念だった。


古舘伊知郎氏 自らの報ステ降板説に「ホントにバカヤロー!」 - ライブドアニュース

「俺はこうやって喋りを生業にしながら、肝心なときにきちっとした言葉が言えないでいる。(中略)俺は覚悟がないばっかりに、最後の一言が言えずにここまできた。俺はこれからは、そうはいかない覚悟を決めた。俺の毎日やってる報道の仕事のなかで、それをやっていこうと腹決めた。だってそれやんなかったら意味がないんだよ」
「みんないいか、よーく俺を見ててくれ。俺がそのことができるようになるのが先か、俺の賞味期限が切れちゃうのが先か、どっちか、よーくみんな見ててくれ。だから、また、月曜日夜9時54分から、俺を見ててくれ」


29歳のクリスマス|小川彩佳

オンエア前に、隣のスタジオで収録をしていた
若手歌舞伎役者・尾上松也氏にばったり遭遇!
実は彼は同じ小学校に通っていた、いわば幼なじみなのです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141207#1417949005
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141207#1417949012


尾上松也出演!「エリザベート」来年6月公演スタート : 芸能 : スポーツ報知

 歌舞伎俳優が帝劇での公演に主要なキャストで出演するのは、近年では来年10月に再演が予定されている「ラ・マンチャの男」の主演・松本幸四郎(72)のみ。