https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

古佐小基史

日本では「〜歳までに〜していなければならない」という社会通念の重圧のために、本当に多くの若者が10代、20代という若さで自分の夢をあきらめてしまっているように思えてなりません。私が生まれて始めてハープを弾いたのは27歳の時でしたが、今ではプロのハーピストです。

吉田寛

古佐小さんは、東大ジャズ研の少し上の先輩で、出会った頃はすごいギタリストだった。数年前にたまたまネット上でそのお名前に再会したときには、ハーピストになっていた。が、いかようにでも「大化け」しそうな先輩だったので、あまり驚きはなかった。さすがすごいなー、という感じだった。>RT