https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

「処女を40〜50人紹介した」岡田斗司夫にさらなる爆弾証言 - DMMニュース

「14〜15年前、岡田さんの方から"私も仲間に入れてください"と売り込んできたんです」


 との証言を得ている。さらに、


「岡田さんには40〜50名紹介しました。たしか全員処女」


 と、岡田氏自身から“リクエスト”があったことまで赤裸々に答えている。


「岡田さんは昔から『ロリ顔小柄の巨乳』が好みだったらしく、10年近く前、所属していた団体ではまさにこのタイプの女性と交際していましたよ。といっても、当時は既婚者だっただけに“愛人関係”ですが。また彼は『アニメ声』も琴線に触れるようで、アニメーション制作会社・ガイナックス創始者の肩書を駆使して、声優やコスプレイヤーにも次々と手を出していました」(出版業界関係者)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150124#1422096184