https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

加藤シルビアアナの「肉食ぶり」が加速? TBS男性局員も興奮 - ライブドアニュース

「2011年に向井理似のTBS局員との交際が報じられましたが、その後破局してフラストレーションがたまっているみたいですね。酔うとエロさが増すタイプで、局員との飲み会でも、男性にしなだれかかったり、テーブルの下で手をつなぐこともあるそうです。ぶっちゃけ、局内にも“兄弟”が何人もいるとか(笑)」(TBS関係者)


 くだんの“逆ナン失敗”にもめげず、最近も加藤アナはお盛んだ。近況を取材したカメラマンは「彼女は都心の高層マンションに住んでいるのですが、複数の男性が出入りしていることが判明したんです。住民の中には『日によって連れている男が違う』と証言してくれた人もいました。止まらないみたいですね」と苦笑する。