https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Layla I

#ETV #Rの法則「甘え男子」がテーマ。専門家の先生(女性)が「モテ女、彼氏が途切れない女性、家庭が円満な女性に共通するのは、甘えさせ上手である事」と中高生相手に言ってる。。それは「男を甘やかせ続けなければならない女」だよ。一生奴隷になれとどうして子供に教えるのか #NHK

でも昔はこれしか無かったんだろうと思う。「男をおだてて持ち上げて立てて巧く操って、女性(自分)の思い通りにする」しか、最低限の自由を取り戻す事が出来なかったんだろう。奴隷の自由だよね。これからの人に同じ発想で物を言わないでくれよ。。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150201#1422787412