https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

山中俊治

迷い、ぐだぐだと時を過ごし、怠惰な自分に絶望し、とりあえず好きでいられることに逃げ込み、また迷い…自分がそういう20代前半を送ったから、学生達の進路については「好きにしなよ」としか言えない。

山中俊治

大学で私はデザインを教えている。だけどその専門家になる訓練をしているつもりはない。どこに行っても「おもしろがって、なんとかする」方法をデザインという形で伝えようとしている。

山中俊治

幸いなことにほとんどなく、どの経験も今の自分を支えています。RT @sirohippiesan: その20代前半の過ごし方を、もっとこうしておけばとか、もったいないだとか、後悔みたいなことを思いますか…?