https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

AKB48、10ヶ所243人で祈り捧げる「これからも元気と笑顔届ける」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 東日本大震災から4年となった11日、AKB48グループの48人が、岩手・宮城・福島の3県6ヶ所を訪れ、ミニライブを行った。国内4ヶ所の各劇場では特別公演を行い、10ヶ所を中継でつないで復興応援ソング「掌が語ること」を総勢243人で大合唱し、復興への祈りを捧げた。

髪バッサリ珠理奈、支援活動意義を再認識こじはる使命感「ひとときだけは笑顔で」 | ORICON STYLE
AKB48グループのメンバーが東北3県6ヵ所に訪問! 高橋みなみは“今後もずっと被災地支援活動を続けさせて頂きたい”と表明 | GirlsNews

小嶋 陽菜

福島県相馬市の皆さんと😊
今回もLiveにはたくさんの子供達が来てくれました!普段はあまり外に出て遊べないそうです。いっしょに踊ったり、楽しんでもらえたかな?

小嶋 陽菜

4年経った今も、大変な思いをしている方がたくさんいる。その事を忘れないこと。私にできること、続けていきます。日々感謝の気持ちを忘れずに。
復興と幸せを願います。

柏木由紀

今日は宮城県南三陸町に行かせていただきました。


ブログに想いを書き留めました。
http://s.ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

峯岸みなみ

東日本大震災復興支援特別公演が終わりました。被災地に直接足を運ぶことはできませんでしたが、14時46分に劇場で黙祷をし、歌を通して東北の皆さんに思いを馳せました。今日感じたこの気持ちを今日で終わりにせず、いつまでも持ち続けていようと思います。