https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

宮澤・西岡1
宮澤・西岡2
宮澤・西岡3
宮澤・西岡4


テレビ局関係者が激白! 表の顔と裏の顔が違いすぎる女子アナたち|サイゾーウーマン

 次に、周囲から“恐れられる”裏の顔を持つのが、フジテレビの宮澤智アナ。学生時代からタレント活動を行い、フジに入社した経歴を持つ女子アナだ。


「現在、『すぽると!』のキャスターをしており、背も小さく、可愛らしい雰囲気なので、アスリートからも結構人気はあります。しかし、当の本人は、取材時や会食中はアスリートと親しげに話すものの、裏で『私は恋愛対象として、アスリートに一切興味はない! だって、安定しないじゃん……』とバッサリ斬っているそうなんですよ。かといって、実際どういった男性がタイプなのかについては、なかなか口を割らないんだとか。表面上、人に合わせるのはうまいが、意外に本音をしゃべらないので、たまに会う仕事関係者なんかは、結構戸惑う人が多いようですね」(フジテレビ関係者)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150305#1425551803