https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小嶋陽菜ちゃん、峰岸みなみちゃん|HONEY MI HONEY COORDINATE BLOG
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150321/20/honey-mi-honey-code/62/c1/j/o0800060013251528041.jpg


小嶋 陽菜

あしたのイベント用のサイン書き...💛
#写真集 https://instagram.com/p/0g360CQFL4/

小嶋 陽菜

おわった💛
写真集、もう届いてるひともいるみたいだけど。はやくみんなにみてほしいなー😌

小嶋 陽菜

「どうする?」オフショットMovieです❤️💋 https://instagram.com/p/0hjszywFFq/

小嶋陽菜(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

久しぶりに755開いた😎

小嶋陽菜(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

写真集が出るから☺️


峯岸みなみ

自宅で自主練というものが苦手なので今日はスタジオでわからないところを先生に聞く日。

峯岸みなみ

私と同じように自主練に来てた後輩に「なんで来たの?」ってびっくりされて、それから「偉いね〜」って褒められた。いくつになっても褒められるのは嬉しいね。

峯岸みなみ

メンバーしかわからないあるある思いついた💡


ダンスの先生は曲で踊る時、踊り始めるタイミングになるまでロボットダンスみたいなフリーダンスを勝手に踊って時間潰す。