https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小嶋 陽菜

何故か、ヤングコンサートに出演してきました!笑
ヤングチームのみんな頑張れっ!😊

小嶋 陽菜

公演おわりに物販行ってみた😂
ありがとうございました💛


峯岸みなみ

ヤングメンバーのみんな、お疲れ様でした!!!!
みんなの頑張りがとても伝わってきました。今日感じたことや、学んだことを生かして明日に備えたいと思います。
席なんか関係なく、その空間を全員で楽しめますように...

峯岸みなみ

コンサート前日、駆け込みで表参道kateに...
カラーはチョコレートブラウン、カットは長さは変えずに動きが出るようにしてくれたそうな。Yuuちゃんありがとう♡


よーし、明日頑張るぞ!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150325#1427279737


柏木由紀

ヤングコンサート観にいってきました。


みんなの色んな魅力に気付いた☺️
そして関係ないけどGreenFlashで会場が緑になってて感動しました...


明日の単独コンサート✨
楽しみましょう😝💕💕


AKB48春の人事異動 北原里英がNGT48にキャプテンとして移籍 - ライブドアニュース

 AKB48が26日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサートを行い、春の人事異動を発表。川栄李奈が昨年5月の握手会襲撃事件の影響もあって卒業宣言し、会場に衝撃が走った。また、10月1日に専用劇場がオープンする新潟・NGT48のキャプテンとして、AKB48北原里英が移籍。柏木由紀NMB48兼任が解除された代わりにNGT48兼任となり、2万4000人の観客が悲鳴をあげた。

 コンサートの終盤、AKB恒例のサプライズで「春の人事異動」が発表された。茅野しのぶ総支配人は「メンバーがより輝くように草案を作り、秋元康さんの承認を得て発表します。2日間にわたって相談の場を設けますので、異議があるメンバーは申し立てをしてください」と断りを入れた。


 キャプテンが交代し、チームAは横山由依(現チームK)、チームK峯岸みなみ(現チーム4)、チームBは木崎ゆりあ(現チーム4副キャプテン)、チーム4は高橋朱里(現チームB)に。

 兼任も多数解除され、SKE48乃木坂46交換留学生だった松井玲奈生駒里奈も解除に。また、SKE48終身名誉研究生松村香織のKII昇格が発表されると、とりわけ大きなどよめきと歓声があがった。

 発表の最後には、茅野総支配人が「川栄李奈、卒業」と読み上げ、ファンとメンバーの悲鳴が会場を揺るがした。川栄は涙まじりに「去年の事件があって、握手会に出れなくなって」「周りの人は気にしなくていいよと言ってくれたけど、自分は気にしてしまった」と苦しい胸中を告白。「自分がやりたいことをできる限りやりたい」と腹を決め、「お芝居することがすごく好きなので、一から頑張りたい」と話した。


矢吹奈子

今日は、稽古とヤングメンバーコンサートのメイキングレポートをしてきました!


そして、アンコールをモニターで見ていたら、発表がありました。
新ユニットの結成です!
メンバーは大和田さんと向井地さんと川本さんと村山さんと谷口さんとみくりん、そして奈子です。
ユニット名は『でんでんむChu!』です。