https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小嶋 陽菜

SPA!27周年記念号の表紙と💛「エッジな人々」でAKBのこと総選挙のこと今後の自分のこと、けっこう話しました😂笑 みてね!

小嶋 陽菜

水曜歌謡祭⭐️僕たち〜ではスニーカーだからダンス頑張ろう歌頑張ろうって意気込んでたらイントロからヘッドセットマイクが外れて落ちて、おわった!と思った😯️初めての水曜歌謡祭とっても豪華で緊張感があって楽しい生放送でした!
てこれ4時間前に書けよ。と思いながら...おやすみなさい❤️


水曜歌謡祭の視聴率が3.8%と自己ワーストを更新 右肩下がり続く - ライブドアニュース


【AKB48】小嶋陽菜応援スレPart910【こじはる】

SPA!』の小嶋陽菜インタビュー、AKBの後輩は「病んでるコが多い」「今って、病んでることがおしゃれな時代なのかなと思うんです(笑)」とか
「あれもよくわからない。過呼吸のなり方(笑)」とか、AKBに入っていちばん覚えているのは「大人は信用できない」とか、名言多数。


SPAの小嶋さんインタビュー読みました。1番痺れたのは「もし卒業するならドレスはパリに発注したいから、
明日とかに卒業だったら間に合わない」という下りですね。スケールの次元が違う

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150603#1433327692
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150603#1433327700
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150603#1433327703
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150526#1432637447