https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

柏木由紀と手越祐也の写真流出 小林よしのり氏「どうせ他の子も」 - ライブドアニュース

 その上で、小林氏は「やっぱり渡辺麻友が一番信じられる」と、自身の推しメンの1人である渡辺に思いを寄せた。


 これまで幾度も同グループメンバーのスキャンダルが週刊誌などで報じられてきたが、小林氏は「メンバーのスキャンダルが発覚するたびに、どうせ他の子もやってるんだろうという疑いが強くなり、まゆゆの価値だけが上がっていく」と、異性スキャンダルを嘆きつつ、これまでスキャンダルとは無縁である渡辺に信頼を寄せた。


 そんなスキャンダル“処女”の渡辺に対し、小林氏は「今年もまゆゆを応援しよう」と変わらぬ思いを示した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150610#1433932653