https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

オコシヤス!京都放送局(2) 井上あさひアナウンサー || NHK京都放送局

最近やっと自転車とか街をゆっくり見られる時間が出来て。

京都に住むってなかなかぜいたくなことだと思うので。
毎週末旅行!という気分で、盛り上がっています。
まずは世界遺産から、心ひかれる場所から順番に行きたいです。

まわりの人にも
「京都に住めて幸せだ」って、 言われますが、
そうだな!って思います。
京都で「会えてよかった!」と思う人に
こんな頻度で会えていいのか!?
と感じています。

「京都の奥深さにどこまで触れられるか試される」と仕事で感じています。
インタビューだと、相手にどこまで反応できるか、感じられるか試されているなと。
どこまで準備をして臨めるか…
きびしさを自分に求めてしまうタイプなので。(笑)

岩槻アナウンサー担当の
きょうの料理」を録画していますよ!

京都のスーパーで納豆の種類をみるのも楽しいです。

家で一人で歌っています。
加藤登紀子さんとか好き。渋い!?(笑)
時には昔の話を」を歌う33歳!
一人で過ごしていると歌いたくなって、声を出すとストレス発散になります。

犬派です。私は犬みたいに近寄ってこられる方が好きなので。


加藤登紀子/歌詞:時には昔の話を/うたまっぷ歌詞無料検索
時には昔の話を / 加藤登紀子 ギターコード譜 - U-フレット
iTunes - ミュージック - 加藤登紀子「My Story 時には、昔の話を」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150612#1434106250
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150415#1429094168
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150330#1427711910