https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

saebou

授業の予習で『奥さまは魔女』見たんだが、第一シーズンのはじめのほうなのに、サマンサがダリンのクズな顧客にセクハラされて、触ろうとした相手をイヌに変えてやったらダリンが怒って「大人の女性ならうまくやりすごせるだろ」的発言をしたのでサマンサ激怒…とかいう話をやっており、

saebou

60年代半ばの作品で今からするとかなり保守的なドラマなのにそれでもこれかと思うとビックリ。最後、そのエロオヤジがまたサマンサに言い寄っているのを見たダリンが、サマンサに「疑って申し訳ない、大人げなかった」と言って謝罪するんだが、これは当時の女性にウケたのも無理ないな。