https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

片岡愛之助 熊切あさ美との騒動に上手く対応できず関係者も落胆 - ライブドアニュース

 終演時間の午後7時25分には多くのファンや取材陣が楽屋口に集まったが、8時を過ぎたころに所属事務所の関係者が現れ、帰ったことを報告。ファンは落胆して解散した。いつ帰ったのかと報道陣が問うと同関係者は「真田幸村と同じように抜け道が大阪城に通じているので、そこから出ました」とうそぶいていた。


 そんな愛之助の評価は下がる一方だ。

西川史子 片岡愛之助が熊切あさ美に「手切れ金」を払うべきと主張 - ライブドアニュース

 西川は「私はちょっと熊切さんに感情移入し過ぎているかもしれない。あさ美は別に別れるっていうんなら、別れるんですよ。大人だし。だけれども、ちゃんと別れ話をしないで、しかも根こそぎ自分の荷物を持っていっちゃったりとか。そういう誠意のない態度が許せないんですよ。誠意っていうのを見せてほしい。誠意は何ですかと言われたら、お金ですよ」を熱弁を振るい、笑いを誘った。