https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

柏木由紀 渡辺麻友が号泣している写真をツイッターに投稿し反響 - ライブドアニュース

渡辺は、サンリオの「ポムポムプリン」好きを公言しており、たびたび自身のtwitterにキャラクターの写真を掲載しているほどの大ファンなのだ。今回の1位に、「プリンくんがキャラクター大賞で第1位に輝きました!!本当におめでとう!久々にこんなに泣いた(笑)ほんっとうに嬉しい。夢みたい!!すごいよ〜!ハッピーセットと特設サイト楽しみだなぁ〜プリンくん、おめでとう!!」とまるで自分の事のように喜びをコメントしている。

柏木由紀

サンリオキャラクター大賞結果発表の中継を、まゆとたかみなさんと観てました!!


ポムポムプリンの1位に号泣するまゆゆ😂

柏木由紀

嗚咽と興奮が収まらないまゆゆ...。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150627#1435401465