https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

おはようコール

明日はおはようコールABCの記念すべき放送5000回目!
という事でスペシャル企画第3弾は「ご褒美おんな旅」桂紗綾アナと小林美稀の2人が来年のサミット開催に沸く伊勢志摩を旅したんですが、そこはおはようコール、タダではご褒美なんてあげません。
一体2人にどんな試練が?
お楽しみに!

小林美稀

明日は、おはようコールABC
久しぶりの出演日です(≧∇≦)💖💭


姉さんこと桂アナと共に
伊勢志摩に行って参りました〜🌻🌻
試練×ご褒美 って感じです。(笑)


6:25〜のおきトク是非ご覧下さい♩

95'12/5 生まれの現19歳です。よくハーフに間違われます。

コテコテの関西人(≧∇≦)


大きな口を開けて笑えるのはいいことで、話してはいないがこのブログを読んでいればできるようにしている。
しかし、何をもって面白いと感じるかが大事。
大阪市中心部に育った女の子が話す大阪弁をしゃべっていればとても可愛らしい。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150704#1436007266
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20111230#1325235974


#おっさん #お笑い