https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

松井計

参議院の安保法制特別委員会の委員長に山本一太さんですと。人材不足なのかね?

参議院野党勢力衆議院より強いし、委員会が紛糾するのは目に見えてるわけだよね。衆議院での強行採決の後にもなるわけだし。そんな修羅場を捌く力量が一太さんにあるのかしら? テレビでぎゃあぎゃあ騒ぐのとは違うんだからさあ。

こたつぬこ

なんだって!!

安部総理の中の人ですね。何をやりたいのか、よくわかります。
着ぐるみにやらせていることでしょう。

ロボットだから忠実に任務遂行するでしょうな

こたつぬこ

参院の安保法制の委員長山本一太というのは、たぶん汚れ役だからやらしとけってことなんだろうな。一太なら目立てばなんでもやるし。ふつう来年の参院選かんがえたらやりたくねえわな。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150705#1436092778


#ゆるキャラ #ロボット