https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【京いちにち】井上あさひ39【☆京のキラ星☆】

つうか、「なんだよ」君。ほら、ちょっと頭のおかしい説教野郎?
あいつが彼氏だったんじゃないか?wまぁ頭悪すぎる気もするけど?w


しかし、この衝撃って結構面白いよね?wショックより面白さが上回るわw


フライデーさん早くて2週間後、遅くても一ヶ月で頼みますよ?w

【京いちにち】井上あさひ39【☆京のキラ星☆】

ここの人達に忠告しまくってた人来なくなったねw
あの人彼氏だったんじゃない?w

【京いちにち】井上あさひ39【☆京のキラ星☆】

あんな説教マニアがあさひさんの彼氏?
ムリムリ! 文章も変だったし、結構粘着質だったし…。
あんなのが彼氏だったなら、あさひさんも落ちぶれたもんだよ。
そのセンだけは無いと思うよ。


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150712#1436697472


#非モテ #女子アナルート