https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

清原氏が激白 入れ墨認める「小さい時からの憧れ」 薬物疑惑は否定 - ZAKZAK

 清原氏は将来、プロ野球の監督就任を目指しているが、「東国原さん…、逮捕されましたよね。フライデー襲撃事件とかで。それでも知事になれるんですよ」と前衆院議員の東国原英夫氏(57)を例に挙げながら、「(入れ墨は)犯罪じゃないじゃないですか。ぼくは真っ白ですよ!」と強調。入れ墨は監督就任の障害にならないとの持論を展開した。

 清原氏は「1度は監督をやりたい。高校野球でもいい。入れ墨が理由でダメだったらそれはそれでいい」と話した。

清原和博氏 長渕剛が薬物疑惑報道をきっかけに離れていったと告白 - ライブドアニュース

清原氏は、引退セレモニーでも長渕の曲を流すほどの大ファンで知られている。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150104#1420368313
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090918#1253280957