https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

おくあき まさお

3日発売の「週刊文春」が<さらに2人の男性を“買って”いた>と、呆れるばかりの変態ぶりを続報。かつて地方議員も含めてホモ行為がこんなに明らかにされた政治家がいただろうか?
⇒男性買春疑惑さらに判明も 武藤議員が辞職しない本当の理由 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163373

ホモ趣味にもとづくこんな不道徳がこんなに明らかになったことはかつてない。
ところが武藤議員を批判すると、戦争法に賛成の人たちが、武藤議員のホモ趣味ごと庇いだすという珍現象が。安倍政治の不道徳がこんなところにも伝染している。

武藤議員は、戦争に反対するSEALDsの学生たちを身勝手と批判したが、文春記事によると武藤議員がこのツイートをしたのはホモ相手を「今晩どう?」と誘ったものの振られた直後。つまり、武藤議員はホモ相手に振られた腹いせに学生たちを身勝手とツイートしたのだ。呆れた話。身勝手なのは誰か?

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150828#1440758242