https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

おおさわ

地元の商店街×トラメガっていう光景にウルっとしてしまう。この何気ない日常の延長に政治がある。ということで国会前に向かってるfrom 関西。#14日決戦

石野 雅之

トラメガはもはやファッションアイテム

monolight

15:49 国会正門前 ほぼすべての鉄柵に結束バンド

JKS(ジクス)

これマジでクソ危ない。これが原因で怪我人出たら警察の責任問題やで。わかってる?

こたつぬこ(スイミー)

警視庁は今日の国会前の抗議は、これまでと同じように捉えないほうがいいですよ。いま規制対象にしてるのはもう「運動」じゃなくて「世論」であって、過剰な規制は、警察が国民ではなく安倍政権の味方をしているという世論の反発を引き起こしますよ。

世論を背景にした大規模運動への過剰規制は「国民警察」の正統性揺るがしますよ。セクト規制じゃないんですから。

平 等

国会前すごい熱気!道路を開けろ!コールです!

Iwashita Yu

鉄柵いっこ突破。

Tezuka Sora

国会前交差点が決壊近い圧力

南庭側。機動隊抑えきれなくなりはじめている。

朝日新聞写真部

国会前。安保関連法案反対デモに多くの人がつめかけています。(志)

チオペンタールNa

道路をあけろ!コールが地鳴りのように響き、やがて「あ・け・ろ!」コールに!!
今日の国会前なんかいつもと違う!!!
みんなの怒りのパワーがいつもと違う!!!

山下 歩(解釈改憲絶対反対)

北側、決壊。

高野 俊一

やはりまたも給水所付近だった!(^O^)

水野木内みどり

大江健三郎さん。

coiti

国会前決壊寸前。

AKIRA THE HUSTLER

南庭、警官「下がってくれないと鉄柵開けられません」だと。

シンタヤベ@今夜は国会前へ

過剰警備

野間易通

水害あったばかりだから、みんななるべく「決壊」って言葉使わないようにしよう。

ヒアデス

みんな道路開けろ声上げてる。

二宮友和

車道解放!!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150912#1442054228


#クーデター #売国奴 #逆臣 #朝敵 #公安 #一網打尽