https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

江藤愛1
江藤愛2


【TBS:ひるおび!】江藤愛 Part33【日曜サンデー】

ジェーン・スー相談は踊る 代行MC安東弘樹アナ 2015.09.19放送分から(20:00前)


【愛ちゃんが急にきれいになった問題について】


安東「確かに江藤さん、周りの人に『最近、急にきれいなった』ってみんなに言われているんですよ」
スー「あのね、ちょっと痩せて、髪が伸びたんですよね」
安東「たしかに、あの、大人っぽくなったって言うか、まあ、非常に色気が出てきたというか」
スー「そうですね」
安東「それはね、スタッフも全員感じてるんですよ。」
スー「もう30ですよね」
安東「もうすぐ30ですね」


スー「何かあったんですかね?(笑)」
安東「何かあったんですかね?(疑)」
安東「僕も直属の上司なんで、面談とかよくやるんですね。で、みんなそうやって評判だよって言って、
   本人は『特に何も無いです』って言ってるんですけど」
安東「でもやっぱり髪が伸びたとかは…ある程度影響あるかもしれないですね」
スー「私もつい、今週の水曜日にお会いしたばっかりなんですけど、
   あらなんかちょっと変わったね、色っぽくなったね、大人っぽくなったねとは思いました。」


安東「僕ら毎日見てますけど、毎日見ているスタッフですら、『あれ、最近なんか色っぽくなったんじゃないの?』
   ってみなさんそう言うんですけど」


安東「これからの江藤愛も、よろしくお願いします」