https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

痛いニュース(ノ∀`) : 菊池桃子民間議員「1億総活躍というから分かりづらいのです。ソーシャル・インクルージョンと言い換えては」

−−1億総活躍とは何かということを説明されたとのことだが


「はい。1億総活躍のその定義につきましては、ちょっとなかなかご理解いただいていない部分があると思いますので、私の方からは、1つの見方として、言い方として『ソーシャル・インクルージョン』という言葉を使うのはどうでしょうかと申し上げました。ご存じのとおり、ソーシャル・インクルージョンというのは、社会の中から排除する者をつくらない、全ての人々に活躍の機会があるという言葉でございまして、反対の言葉は、対義語は「ソーシャル・エクスクルージョン」になります」

進め一億火の玉だ! でいいじゃんかよ。
どうせそういう事なんだろ。

国家総動員法じゃダメなの?

なんで女って言葉を変えてごまかそうとするんだろうな

いい感じにかき回してるなw

意識高いことは伝わった


#すり替え乗っ取り