https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

たかみな、初映画祭に刺激「卒業公演も私の愛にあふれたものに」 - SANSPO.COM(サンスポ)

 俳優で歌手、杉良太郎(71)が28日、名誉会長を務める「第9回アジア国際子ども映画祭」を北海道・北見市民会館で開催した。来年3月28日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行うAKB48の高橋みなみ(24)は今回、映画祭に初参加。「子供たちの作品には共通して家族や国への愛情があふれていた」と感激の様子で、「卒業公演も私の愛にあふれたものにしたい」と刺激を受けていた。3回目の参加となる西内は「空気感が変わってすごく新鮮でした」。E−girlsのAmi(27)は「素直に表現できる子供達ってすごい! 逆に勉強になりました」と感心していた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151128#1448707171


AKB48高橋みなみの卒業と同時にゴシップ解禁とのウワサ - ライブドアニュース

「正直、彼女がソロ活動しても大ブレークするとはとても思えないので、注目されるとしたら、卒業のタイミングしかない。持ちネタは、その時に一気に出して終わり、となるのは当然」と話すのは、週刊誌の芸能記者

卒業時になんらかのゴシップが絞り出されてしまえば、記者たちの追跡からも“卒業”となりそうだ。