https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

杉崎美香アナ 浮気した元彼に逆ギレされて号泣した過去を告白 - ライブドアニュース

番組では「セント・フォースな女」として、多くの女性アナウンサーが所属する芸能事務所、セント・フォースを特集。同事務所の杉崎美香小林麻耶高見侑里がゲスト出演した。


その中で「大泣きしたこと」でゲスト3人を比べるコーナーがあり、杉崎が、元彼の浮気で号泣した出来事を語り始めた。


杉崎は大学生の頃、元彼と部屋で一緒にいたときに、たまたま彼と女性がツーショットで親しく写るプリクラを見つけたという。そこで「誰これ? どうしたの?」と聞くと、彼は顔面蒼白になり「お前が思っているようなことをしたよ!」と唐突に逆ギレして出て行ったとか。


プリクラの女性は杉崎の知人で、確認したところ事実だと分かったそうだ。杉崎は当時を振り返り、「悲しくて、悔しくて。その怒りをどこに持って行けばいいかわからなくて、近くにあったティッシュ箱を投げました」と告白した。