https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://pbs.twimg.com/media/CXJe3CxUEAANcgK.jpg:orig


 HKT48チームHを兼任する矢吹奈子(14)との10歳差に「幅広い…」と驚愕しつつも「若い子に負けじとアイドル全開でいきたい!」と宣言。

 矢吹を溺愛する渡辺麻友(21)は、レッスン中に矢吹にキスをしたり、パンツの色を聞いたりという行動を矢吹本人から公にされてしまったが、「同じチームで一緒にいる時間が増えたから、パンツとか見たくなるじゃん! おばあちゃん目線になっちゃうの。祖母になっちゃう」と開き直っていた。


木崎ゆりあ(19)がキャプテンを務め、柏木由紀(24)、渡辺麻友(21)らが所属する新チームBが26日、東京・秋葉原のAKB劇場で『ただいま 恋愛中』公演初日を迎えた。

 木崎はもともとSKE48の3期生。昨年2月の大組閣でAKBに完全移籍し、今年3月の人事異動でチームBキャプテンに抜てきされた。

 HKT48チームHと兼任している矢吹奈子(14)もチームBメンバーとしては初公演。ゲネプロには指原莉乃(23)も劇場に駆けつけたことから、矢吹は「緊張するんですけど、さしこちゃん(指原)がいるってことに気づいて、もっと緊張している」と苦笑い。

 初日公演には、岩佐美咲内山奈月梅田綾乃大島涼花柏木由紀加藤玲奈木崎ゆりあ後藤萌咲坂口渚沙、達家真姫宝、田名部生来福岡聖菜矢吹奈子、横島亜衿、渡辺麻友渡辺美優紀の16人が出演。

AKB48木崎ゆりあ 話題の中3マンガ家ときわ藍がいとこだと明かす - ライブドアニュース