https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


今日は家族で初詣に明治神宮に行きました✨
東京に来てから行くのが2回目なんですが、
名古屋で行ってみたいなぁって思っていたんです!!


そのあとは、
おみくじも引いてお洋服のSALEがやっていたので、お買い物をして帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


おみくじは何吉とかがなかったので、
分からなかったんですが、自分にぴったりの事が書いてあったので頑張ろうと思いました🔥


途中で富士山も見れてめっちゃ綺麗だった!!
デカい😳凄く大きく見えて感動した。


そして、おみくじを引いたよー!!


私は吉が出たよ\(^o^)/


内容が今のめぐに凄くぴったりで、びっくりぽんだったし
凄く嬉しかった!!

東京国際フィルハーモニックオーケストラの「交響曲「箱根神社」1995年・1996年箱根神社奉納演奏 - EP」を iTunes で

深見東州の「2007年 箱根神社奉納演奏」を iTunes で

深見東州の「箱根の神 - EP」を iTunes で


福岡県民の皆さんならお馴染みの警固神社です!!

やったー!!
なんだかんだ大吉が出たのは久しぶりかもしれません。


内容は、待てばきっと幸運がやってくる。って感じだった!


せっかちだから、すぐ結果を求めてしまうクセがあるし、焦る性質あるから、、、


今の私にぴったり(;▽;)
神様からいいアドバイスをいただけました。

警固神社 - Wikipedia

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151231#1451557303