https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160229#1456742233
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160229#1456742241
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160229#1456742242
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160120#1453286119(個人としての顔も権利も喪失してしまったように見えた。)

#AKBルート


細木数子が引退へ? 宗教法人を5千万円で買収、意図に憶測 - ライブドアニュース

細木には3千人の“信者”がいるというが、いまはあくまで占い師とその信奉者にすぎない。しかし宗教法人を手に入れることで、いわゆる“細木教”を広めることも可能だというのだ。宗教法人買収、そして大寺院建設は、“真の教祖”になるためのステップなのか。細木の会社に取材を申し込んだが、「担当者は打ち合わせ中」と、繰り返すばかりで締め切りまでに回答はなかった。


東京での勉強会で細木は、こうも語っていた。


「これからの子供たちは地獄絵巻のような日本で生きていくことでしょう。それをできるだけ防がなくちゃいけない。私は、生きているうちにみなさんを助けたいんです」


すでに77歳、自分の余命は4年とも公言している細木だが、“最後の悲願”に向かってばく進中のようだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160229#1456742233
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151127#1448620468


ハゲてるのは知恵を使うから。
髪=カミ=神
ゆえに、「恥ずかしい、恥ずかしい」。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160229#1456742244(それは家康の戦争目的が二つあったからです。ひとつは、豊臣家を滅ぼすため。そしてもうひとつは、大量の浪人を討滅するためでした。)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160131#1454236545(賢者)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151207#1449484723