https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


丁寧に磨き上げた鏡面仕上げと、きめ細やかな筋目仕上げを組み合わす事でいくつもの面が立体的に連なって形成され。わずかな光の下でも輝くのです。この研磨技術を持った職人は、日本でもわずかに数えられるほどです。


ホワイト ハイテク セラミックを大胆に用いたJ12 ホワイトは革新であり、時計業界に旋風を巻き起こしただけでなく、いまやひとつの基準となりました。


スポーツウォッチの魅力を兼ね備えながらも、独特のスタイルが際立つ、エレガントでシンプル、そして洗練されたデザインです。


株式会社オオミヤでは、新店舗出店での事業拡大、また既存店舗のさらなる強化及び事業拡大に伴い、新しい風となる店頭販売スタッフ(正社員)を募集します。
「会社と共に成長する」前向きな気持ちの方を仲間としてお迎えしたいと思っております。
ブランドや時計が好きな方や人と接することが好きな方で、今までの経験と個性を活かし成長意欲の高い人ほど、短期間にキャリアアップが可能。
また実力を正当に評価する環境が整っており、風通しが良い社内環境でスタッフ全員が楽しく前向きに意見を交わしながら仕事をしておりますので、販売業種では非常に離職率が低く、元気でアットホームな職場環境です。
尚、現在就職中の業界関係者転職希望者・中途採用・業界未経験者も大歓迎いたします。

販売ノルマは一切ありません。

11:00〜20:00(実働8時間)

■給与(初任給)
・正社員 18万円〜30万円
(基本給は勤務地または能力により変動致します。)
・賞与年 2回(夏・冬)
【年収例・業界未経験者】
・年収300万円(月給20万円+賞与・23歳入社2年目)
・年収500万円(月給35万円+賞与・29歳入社5年目)