https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


絶妙な文章だな
評価できる

可愛くて性格もいいのか

今まで非選抜だったことが本当に不思議

これ書ける子は多そうで滅多にいないのが現実だよ

負担をかけないためにはファンの母数を増やすのが一番。

詳しくは書けないけど、要約する。
選挙だからって今までと違うことはしたくない。←ココ重要
今までやったきたみんなが楽しいって思ってもらえることを選挙期間もやり続けて評価されたい。

なかなか良い文書く子じゃないか
謙虚さも知性もあるし
中身全く知らないけど
毎回レベルの高い画像上げてるから気になるんだよな

去年までは自分はまだ投票してもらえるほどの力も自信も無いから
あんまり投票しないでくれって言ってたよね
見境も無くランクインランクイン言ってたらこうはならなかったろうな

オタはちゃんと見てるよね、この子ホントに地道にコツコツ積み重ねてきて
真摯にアイドルと向き合ってるなって思うもん
何の実力も無いのに口だけ選抜選抜言ってるみおたすみたいなメンよりは
はるかに好感持てるし応援したくなるわ

こういう子はなんか良いね。
応援したくなるね。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160603#1464950387