https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


「気持ちに余裕のある人。私がコップとかを割っちゃっても冷静に片づけてくれたり、人によって態度を変えない人がいいですね」。

「私の理想の恋愛はドライブデートですね。相手が運転する車の助手席に乗って夜景をめっちゃ見たいので、夜景のきれいなところに連れていってくれる人がいいな」。「告白はサプライズとかなしでストレートに言って欲しい。家で一緒にソファに座りながら、映画を見てる時にキスされたいですね(照)」。「結婚は…一緒に家具を見に行ったり、神社やお寺に散歩に行ったりしたいです。結婚式ではウエディングドレスも着たいし、白無垢も着たいですね。こないだ元メンバーの結婚式に出席した帰りに、思わず結婚情報誌を買っちゃいました(笑)」。

奈良奥山ドライブウェイ:新若草山自動車道(株)
奈良ドライブコース 若草山を巡る万葉ロマンの旅 |たびらい奈良

ガーデンモール木津川
Home - taketani-furniture ページ!

世界遺産 春日大社 公式ホームページ
華厳宗大本山 東大寺 公式ホームページ
法相宗大本山 興福寺
中谷堂 - 近鉄奈良/和菓子 [食べログ]
奈良ホテルウェディング - Nara Hotel Wedding -

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160627#1467023794

#ライアン

#珍獣

心一つの置きどころ − 『運命を拓く』中村天風

所詮、人生は心一つの置きどころ。
人間の心で行う思い方、考え方が、人生の一切を良くもし、悪くもする、というのが人生支配の根本原則である。