https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


写真はもーるちゃんと!!!天使👼

#モール


選抜メンバーとして歌番組に出演させていただくたびに
いつが最後になるか分からないから
一回一回ちゃんと勉強しよう!!って
心がけながら出演するようにしているんです。


出られることが当たり前じゃないこと
そのメンバーの中にいられることが当たり前じゃないこと
忘れないで頑張りたいです!💫

HKT48 全シングル 選抜メンバー一覧 - Yahoo!知恵袋

選抜回数
秋吉優花(2)
穴井千尋(5)
植木南央(2)
多田愛佳(5)
岡田栞奈(1)
岡本尚子(1)
木本花音(2)
栗原紗英(1)
神志那結衣(2)
兒玉遥(5)
指原莉乃(5)
下野由貴(1)
田島芽瑠(5)
田中美久(3)
谷真理佳(1)
朝長美桜(5)
中西智代梨(2)
渕上舞(3)
松岡菜摘(5)
宮脇咲良(5)
村重杏奈(4)
本村碧唯(5)
森保まどか(5)
矢吹奈子(3)
山本茉央(1)
若田部遥(1)

HKT48?6thシングル曲名と選抜メンバー発表!|博多40代ティーチャーのブログ

穴井千尋多田愛佳神志那結衣兒玉遥坂口理子指原莉乃田島芽瑠田中美久朝長美桜渕上舞松岡菜摘宮脇咲良本村碧唯森保まどか矢吹奈子、山下エミリー


初選抜は、りこぴとエミリー。そして、選抜復帰は舞ちゃん。

HKT48新シングルの発売日&選抜メンバー決定、センターは兒玉遥 - 音楽ナタリー

選抜メンバーは兒玉遥宮脇咲良指原莉乃田島芽瑠朝長美桜森保まどか神志那結衣松岡菜摘田中美久矢吹奈子穴井千尋多田愛佳坂口理子渕上舞松岡はな田中菜津美の16名に決定し、兒玉がセンターを担当。田中菜津美松岡はなは今回初の選抜入りを果たした。


山口百恵桜田淳子森昌子の「花の中3トリオ」は
15歳だったのだ。
山口百恵が15歳で「ひと夏の経験」を「あなたに女の子の
一番大切なものをあげるわ」と歌っていたのだから、
今なら児童ポルノ法に違反とか、人権派弁護士が
文句つけるんじゃないだろうか?


それにしても昭和の女性歌手たちのおとなびた雰囲気は
ぶったまげる。
10代後半で女として見てくれという色気がむんむんだ。
20代前半の女性歌手はあべ静江などクラブホステス
みたいな美貌である。


今はAKBの子を見ても、少女っぽさが売りで、夢中に
なっているとロ○○ンと言われる始末、現に中年オヤジの
オタクがファンの主流で、昔のアイドルとはファンも含めて
質が違っているような気がする。
そもそも今は歌の上手いアイドルや、個性的な歌い方を
するアイドルがほとんどいない。
なぜ個性があって、歌の上手いアイドル歌手を発掘
できないのだろう?