https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

車内に19歳男女遺体 車故障による事故死か|MBS 関西のニュース

 先月14日、草津市木川町の「ドン・キホーテ草津店」の駐車場で軽乗用車の車内から栗東市の少年(19)と甲賀市の少女(19)の遺体が見つかりました。


 死因は少年が一酸化炭素中毒で、少女は窒息死で警察が自殺と事件と両面で捜査していました。


 その後の警察への取材で、車はマフラーの排気部分が壊れていて、2人は車内に排気ガスが充満したことによる事故死だったとみられることがわかりました。


 車は去年12月、甲賀市内で事故を起こしていて、その時に壊れた可能性があるということで警察が詳しく調べています。

滋賀県草津市 軽乗用車から見つかった19歳男女の変死体の死因が判明 - ライブドアニュース

 滋賀県草津市木川町の量販店の駐車場で先月14日、軽乗用車から19歳の男女2人の遺体が見つかった事件で、草津署は22日、死因は一酸化炭素中毒と発表した。


 同署によると、軽乗用車のマフラーが故障しており、長時間駐車すると車内に排ガスが充満する状態だったという。