https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

皆藤愛子アナの悩み「ちょいダメ男が好き」に東野幸治が厳しい一言 - ライブドアニュース

番組では、皆藤アナの悩み「好みのタイプが“ちょいダメ男”」を取り上げた。皆藤アナはダメ男を見ると「私がなんとかしてあげなきゃ」と思い、キュンとくるという。一方、イケメンは「どうせ浮気する」と思い、拒絶してしまうとか。


そんな皆藤アナが8年前から大ファンなのが狩野英孝。2月に狩野が二股疑惑騒動を報じられたときは、対応にオロオロしている姿を見て「かわいらしいな」と思い、ますます好きになったそうだ。


ところが、狩野を紹介するという話になると、皆藤は「え!?」「でも、そういうことではないんです…」と断る。その後も皆藤は、アンジャッシュ児嶋一哉も「大好き」「面白い」、フットボールアワー岩尾望も「かわいいな」と思うと明かす。


しかし、相方の後藤輝基が「(岩尾と)付き合えます?」と尋ねると、皆藤は「え!?」「でも、きっとモテるから…」と、またしても付き合うつもりはない様子をみせた。


この皆藤アナの態度に、東野は「自分のイメージ、上げてるだけ」と笑いながら厳しい一言。続けて、「私はそういうブ男が好きですよ」「皆藤さん、優しいね」と思われたいのではないかと指摘した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160724#1469356795
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150602#1433241635

#ビジュアル系ロックバンド