https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

http://lh5.googleusercontent.com/-GcJ62bgJVJo/V5Yq4EjZNmI/AAAAAAAD5us/ah6zeFdNe3Q3xnMz6GTBKPnvSxKI9h4cwCL0B/w0-fh/330e3d45-c210-4619-b0cf-5e4edc1bea59.jpg


スマホを没取され本格モード!!!
みんなブーブー言ってたけど
普段755やぐぐたすSNSしかしていない
私達がスマホを手離して
自然のものに触れたり活動することができて
すっごく楽しかった〜😳♡♡♡

ぼっしゅ【没取】の意味 - goo国語辞書
没取(ぼっしゅ)とは - コトバンク

渡辺麻友の結婚観「憧れの方との結婚は…」 - モデルプレス

「3年付き合ってて結婚も考えている“私を大事にしてくれる彼”と“憧れの先輩”どっちを選べばいいの?」という視聴者からの悩みに対し「大事にしてくれる彼」を選択した渡辺。「(2人好きになっちゃう気持ちは)分からなくはない、人間ですから誰しもそういう気持ちは芽生えるんだろうなって」と、2人の間で揺れる相談者へ理解を示しつつ「憧れの方との結婚は幸せにはなれないんじゃないかな。結局、憧れは憧れの気持ちのままだから…」と、結婚し一緒に生活する上で、相手の嫌いなところも見えると憧れの気持ちだけではやっていけないのでは、と持論を展開した。

MCを務めるSMAP中居正広は「憧れだから、ハードルがすごい高いとこに設定されてるから、同じ生活レベルになって嫌なとこも見えてきちゃう」と渡辺に同意した一方で、自身は「男の立場になっちゃう」と言い「2人の男に会って『あの人やめたほうがいいよ』って言いたくなっちゃう」と本音。「結婚を考えてるような時期にも関わらず、ちょっと惹かれちゃってる人がいるっているのは(つき合ってる)3年の彼にとってはライツー(辛い)だぜ」と笑いを交えながら説明した。