https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

シン・コタツさんのツイート: "いまさらこんな評がでてくるとは笑笑。 https://t.co/35l5D3bm19"

シン・コタツさんのツイート: "@sangituyama 初代ゴジラ監督のインタビュー「 復員したときに広島を通った。あの光景をゴジラに焼き付けた」 新作米版ゴジラ監督のインタビュー「 初代ゴジラを大人になってみてびっくりした。これは広島の話じゃないかって」 ちゃんと継承されている。"

シン・コタツさんのツイート: "まじで産経訴えたいんだけど。 「初代ゴジラは反戦、反核映画じゃない、 本多監督もそう言ってる」 嘘つけデマ新聞、本多監督は「復員で通った広島の光景に怒りを覚えた」と言ってるわクソデマネトウヨ機関紙めが。 http://t.co/nivNuyBIBM"

Twitterヘルプセンター

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160831#1472642092

#疑似科学 #恋愛工学 #非モテ