https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

博多駅前 再び道路7センチほど沈み込む 通行止めに | NHKニュース

26日午前1時半すぎ、JR博多駅前の大規模に道路が陥没した現場で、工事の作業員から「道路が5センチほど沈んでいる」と警察に通報がありました。


警察や福岡市が確認したところ、今月8日に陥没が起きた現場の付近で、距離が数十メートルにわたって道路が沈んでおり、その深さは最大で6.9センチ、車道の中心では6センチほどだということです。


また、車道と歩道の境目でひび割れも数か所確認されたということです。


このため警察は、午前1時45分から周辺で車を通行止めにして、福岡市の職員とともに道路の詳しい状態などを調べています。


九州電力によりますと、午前5時現在、付近などで停電の情報は入っていないということです。


また、西部ガスは、現場付近で検知器を使って調査を行いましたが、ガス漏れはなかったということです。

痛いニュース(ノ∀`) : 世界初!福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生 - ライブドアブログ

#にゃろろ

びっくり亭 本家 - 南福岡/焼肉 [食べログ]