https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#盛山雪男


環境省は死んだ野鳥を見つけた時は、触らずに自治体に連絡することや、感染拡大を防ぐため、なるべく鳥のフンを靴で踏まないよう呼びかけています。

今村麻莉愛のトーク | 755

今から習字頑張ってくる❤😊❤


習字が終われば、学校の宿題少なくなるぞ👍

今村麻莉愛のトーク | 755

明日で仕事納めだけど、


やっぱり紅白に出たい!!!


その気持ちをバーンと書きました!!


気持ちが伝わればいいな^_^


みんなが年齢で出れないから投票の無駄だとか言ってて悲しいです。


絶対何かで出してもらえます!


だから安心してください!


夢の紅白!


今日で投票終了ですよね?

今村麻莉愛のトーク | 755

これは大切なことだから反転したのも送りますね😊