https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


 同著が衝撃的なのは清水が嫌な仕事として主張していた“性的対象”となる水着DVDの仕事などについて、赤裸々に語っていることだ。


 水着の仕事について振り返り、《「せめて、ブルマとかスク水スクール水着)とかは勘弁してください」って言ったんですけど、「DVDの制作会社はどっちかは絶対入れたいって言ってる」って言うので、泣く泣くブルマを選んで、沖縄に連れてかれました》とつづる。


 さらに、《こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね。露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり、極端に寄って撮られたりとかして…》と振り返り、《いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする》など、ファンにはショックな記述が。