https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://lh3.googleusercontent.com/At9lmosmFD0J0bqL9KYKKupwNuwUo9V9S4aWxjEnRMzXIyHLqR3G8bTLCqyUHB1PaAcAty3Da2t5kRQ=w1920-h1080


昨年、初めて第69位でランクインさせていただいた瞬間、本当に本当に嬉しかったんです!
自分に自信を持てた気がして、毎日がワクワクしてました!


ですが、総選挙が終わったあと、パタリとお仕事が無くなってしまって、ファンの皆さんがせっかく頑張ってランクインさせてくれたのに申し訳ないなって思う日々が続き、いつの日か自信を無くしてしまいました。


AKBに入ってからもうすぐで3年目になります。総選挙も今回で3回目です。


活動年数で言うとまだまだかもしれないけれど、私はもう18歳でフレッシュな若手メンバーではないです。


だからこそ、凄く焦りを感じるし
同世代のメンバーや同期はみんな選抜メンバーに選ばれてて、どんどん置いてかれてるような気がして…
みんなに追いつきたいです。

https://lh3.googleusercontent.com/_4RcUlmU2MWG285JyX6E5EBzvJlW0yEK4cK-pi8AnH71_1K6qzMVySKLup-q-K5ACx8lV4Z6mUlAES4=w1920-h1080