https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


2人とも将来を期待されたのに、なんでまだ研究生のうちに辞めるかね?
諦めるのが早すぎる!


なんで我慢しきれなかったのか?

辛抱足りませんね!

早くに結果出てるメンバーもいるがそっちが稀なんだということに気が付かないといけない
大家みたいな遅咲きでもテレビのレギュラーもらって紅白総選挙では選抜にはいってるんだし
すぐに結果ださないと意味ないとか堪え性がない。

ほんとそれだよな
最近の若い奴は諦めが早すぎる

本人たちはきっと華やかなステージ、なかなか昇格できない焦燥感、
新人が推される悔しさ、握手会、普通の女の子としての学校生活、
恋愛、進学…といろいろなことを総合的に考えて、ずっと悩んだ上で決断したんだと思うよ

憧れる将来像を抱ける先輩が居ない(卒業後の仕事に魅力を感じない)
TVに映るキラキラしたメンバーが実はほんの一部だと気付いた。
仕事はないが私生活の制約がもどかしい。


今しかない時間をかけるだけの魅力を感じなかったんだろう。

坂口理子 応援スレ☆11.1

もう新規のファンを増やそうという気持ちはないみたいだね
浅いファンは置いてけぼりで常連の濃いオタ達と励まし合いとか...ちょっと正直残念

AKB48(team K) RESET 歌詞

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170306#1488797571

#珍獣

のどにヴイックス!9フレーバー! | VICKS | 大正製薬