https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


写真はこの間Mステさんからいただいた、Mステティッシュと2ショット…( ; ; )!
大切に慎重に持って帰りました。。

https://lh3.googleusercontent.com/kdfm_ZV6j6rMfCLnkAU6XUpNMhQ4ZWe4I8lgP8iIcHayl1YWme6OF0G-A7x9EnRYbCvinqLMXVf-fr0=w1920-h1080

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170819#1503139475

http://dre-sp-pc2.papy.co.jp/sc/view_jsimg2/sample/9-370892-84/FIX001/index.view

田中美久(HKT48)のトーク | 755

ゆいみく(^^)


ゆいはんさんに、会ってきましたー😊
うふふふふ💗


みくりんりん( ̄(工) ̄)

https://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170821/21/cc/ng/j/o19201439p.jpg


そのあとは、ショウルームをしました!
ずっと聞きたくてでも聞けなかったあの…
投票をしました🙈


なんか分からんけど、恥ずかしかったです。。


その後は、ゆいはんさんと会ってきました!
半分お仕事みたいな感じで…☺️

https://lh3.googleusercontent.com/vjCG92PQUgf1fYNTpeK0pfRy5U5L7Wa__g73kgPjv1xszGyA7O4c80AmHtnr8twVftBRRUnPBpFXQqo=w1920-h1080


今日はホテルで1人かな?と思ったら
みくりんがいました😊😊💕


一緒にご飯食べてきたよ〜\(^^)/

みくりんは子供でほんとに可愛い💗

https://lh3.googleusercontent.com/mIzpF1XrgsJYjqOZ4RW4YliFbYOBotOiHnGScUkW0synAwMBw3RDVeYKb3rzFCn_Lo5gNXnuRMJxWTs=w1920-h1080


なつみかんさんとは、1歳しか歳が離れてないんですよ!!

https://lh3.googleusercontent.com/Ir6IXQ5YvvGbhR-u165_1Jb-LsKCXq1VrpWH4KG3bsINWdXjLSmUu0gQapvGqbJrPuJ3CkLLcnzoVnkSk_bfMPLOZCNfs8797oEyxg=w1920-h1080

https://lh3.googleusercontent.com/ne5c4cb7Ds5Uw-g9w-Ji3k4R17VVBc1dHm7_2hgoApgrH_Bn3Dwq1OZFZCO8vFfPddXaTf3K4tmrTiXvYiQyHEWWaf6mfntFPsjbcg=w1920-h1080

HKT48メンバー一覧 - エケペディア

今村麻莉愛のトーク | 755

シャンプーのCMが似合いそうなめんばー😊


3位🥉なこちゃん!
なこちゃんはね、めっちゃツヤツヤで天使の輪が可愛い😊❤️


2位🥈ろんさん!
ろんさんは本当にダンスで髪の毛を操るのが上手だから、髪の毛を手でサラーンってするのがめちゃんこ上手そう笑笑


1位🥇じーなさん!
これはみなさん、わかると思いますが、本当に髪の毛サラッサラッなの!!!
絶対ににあうと思う!


#hktランキング


発表によりますと、江崎グリコが閉鎖するのは広島市安佐南区にある乳製品の工場と佐賀市にある菓子製品の工場です。


江崎グリコは、21日の取締役会でそれぞれの工場を操業する生産子会社を解散することを決め広島市にある乳製品の工場は来年9月、佐賀市にある菓子製品の工場は来年12月でそれぞれ生産を終了し閉鎖する予定だとしています。


閉鎖の理由について、広島市の工場は、主力製品を生産していないため会社全体としてみると生産能力が余剰になっていること、佐賀市の工場は、建物や生産ラインが老朽化しているほか、生産しているガムの市場が縮小していることなどがあるとしています。


工場の閉鎖に伴って、正社員などについては希望者は、ほかの拠点への転籍を行い、契約社員やパートなどについては契約満了をもって解雇し、慰労金を支払うとしています。


江崎グリコでは、2つの工場の閉鎖に伴って今年度(H30年3月期)の決算で合わせて5億3500万円の特別損失を計上することになるとしています。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170821#1503312592(佐賀は大塚製薬とかキューピーとか久光製薬とかお土産くれる神志那がたくさんあって楽しい)

坂口理子(HKT48)のトーク | 755

月曜から夜更かしみてたくさん笑って
発見らくちゃくで切なくなって
大好きな採用!フリップNEWS
でまた大笑いする


最高の流れ。
すぐ寝るよ、すぐ寝るよ!!!笑

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170810#1502361624(りこぴはおっさん系の子供)

神志那結衣(HKT48)のトーク | 755

こんにちは😋❤️
お昼過ぎまで寝ちゃってました💤


今から活動するよ〜!笑

神志那結衣(HKT48)のトーク | 755

じーなのところセミはまだ鳴いてる?

まだ鳴いてるけど、一時期より大分減っちゃったかなー😕寂しくなるね😢

https://pbs.twimg.com/media/DH0wfFVVYAAHz1q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DH0wfFVUwAAVsAJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DH0wfFYVYAE9Ylw.jpg

https://instagram.foko1-1.fna.fbcdn.net/t51.2885-15/e35/20987423_164232650812513_6277872302637973504_n.jpg