https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


「お店にお客として来たのです。お笑い芸人とは気が付かず、腰が低くて紳士的。1カ月半後にパーティで再会した際も、優しかった」


 翌日の深夜には、中山に誘われ、彼の自宅へ。


「そこで肉体関係も結びました。軽率でしたが、ここまでの彼は優しくつい気を許してしまった。ただ、彼からすると、自分の女になったという思い込みが始まったように思います」

中山功太 歓喜で「会う人みんなにキス」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 「R−1ぐらんぷり2009」で優勝した中山功太(28)が一夜明けた18日、NHK大阪の情報バラエティー番組「あほやねん!すきやねん!」(後4・50)に生出演した。この日関西系「めざましテレビ」に電話出演したが、テレビ出演は優勝後初めて。メーンMCの“凱旋”に、NHKもくす玉を割るなど番組をあげて祝福した。
 「うれしすぎて会う人みんなにキスしてる」と話した中山は、ともにMCを務める西堀裕美アナウンサー(28)にもブチュ〜。

西堀裕美 - Wikipedia

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170912#1505212774

#お笑い