https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

https://lh3.googleusercontent.com/TFVFeNvHtD_P9vlFb0nWvf5obP4Pm6s8oNroOsUzy2o0AQow3eJAx0yvURsTXI7MNI817xQlA5rW1i4=w1920-h1080

【HKT48】神志那結衣 応援スレ☆28【じーな】©2ch.net

あと小便芸もやばかったな。あれはやるべきではなかった。仮にもアイドルだからな

ここまで聞いた感じだと競争に負けたというより本人の慢心があった?そして多少の不祥事がファンを減らしたということでいいのか?

小便芸かそんなんやってたのか。そういうのが指原が言ってたテレビ用ってやつなのかな。

その通り。俺も以前は推しだったがメンヘラ臭
が酷くなったから推し変した

【HKT48】神志那結衣 応援スレ☆28【じーな】©2ch.net

握手より公演のパフォーマンスの方が魅力的な子なのよ
だから1回でいいからみて

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20170916#1505557966

https://pbs.twimg.com/media/DKE7lJKUIAAUN9X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKE7lJKUQAAxW7o.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKE7lJLVwAEJXDh.jpg

りんごとあやかのトーク | 755

月光
たのちゃんとの対談読んだよ♪☺ 劇場公演に対する二人の思いが聞けてめっちゃ感動したしめっちゃ嬉しかったよ♪😭 劇場を第一に考えるメンバーがいてこそ、AKBの存在意義がある!😠 シアターの女神🗽とシアターのスナイパー🎯、これからも劇場公演を大いに盛り上げていってね♪☺ ちぃちゃんに所縁のある二人が頑張ってくれてて最高やぁ〜♪💪☺

月光
内面が大人で、見た目が幼いって、めっちゃ魅力的だよ😍💓 私なんて見た目がジジイで内面がいい加減だから♪😱